奇人・変人・墨遊び「みんなで書い展」より2

今日も一日、奇人・変人・墨遊び「みんなで書い展」の会場にいました。
谷村先生のごあいさつ。
a0030594_22463.jpg

「の」の字の百面相
a0030594_2243237.jpg

「心」もいっぱいになります。
a0030594_2244915.jpg

僕のお遊び。同人の名前が入った12面体!
a0030594_22101466.jpg

メンバーには絵手紙人が多いので、絵手紙の展示室もあります。
a0030594_22103321.jpg
a0030594_22104685.jpg

10日(日)には、体験教室もやることになりました。
あなたも奇人・変人の仲間入り?
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented at 2011-04-03 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-03 23:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-04 00:34 x
>鍵コメさん
どうもありがとうございます。
絵手紙人は本当に優しい人ばかりです。
その善意をどうすればうまく伝えることができるのか、僕の答えはでていません。
真剣なお気持ちは理解しているつもりです。
Commented by mu-2008 at 2011-04-04 09:01
いいですね。

先日行った、山形の日帰り湯のロビーで
書を見ました。
書を見ると和みます。
子供の頃、母の実家のお蔵で
襖の書を見るのが好きでした。
墨に和みます。。
Commented at 2011-04-04 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-04 18:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-05 00:00 x
>ムッチャン
こんばんは
絵手紙は底が浅いとは言いませんが、書の世界は奥が深いですね。
谷村先生は50年以上も書の道を歩いてこられて、表も裏もよくご存知です。勉強になります。
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-05 00:02 x
>鍵コメさん
喜んでいただけてうれしいです。

「ロ短調」残念ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-05 00:06 x
>鍵コメさん
10日は11時くらいからを予定していますが、特に予約は要りませんので直接おいでください。
午後は様子をみながら…果たして参加者はあるのかと(笑)
持ち物は特にいりません。
Commented by AYA at 2011-04-06 22:56 x
ふぅふぅさん、おひさです。
まあ!素敵な展示会ですね!
12面体に 名前が入っているのね。おもしろいなあ!
障子の展示も 味がありますね。

癒される空間。長居できそうな場所ですね。


Commented by ふぅふぅc at 2011-04-07 00:18 x
>AYAさん
こんばんは
すっかり脚も良くなられたようでうれしく思っています。
書もおもしろいですよ。
こんなことして遊んでます(笑)
by choakuta | 2011-04-03 22:04 | 情報 | Comments(11)