「ほっ」と。キャンペーン

気の休まる場所が   

a0030594_23364580.jpg

気の休まる場所はがありますか?
寝室?お風呂?案外、通勤電車の中だったりして…
僕は、あなたの気の休まる場所でありたい。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-04-04 23:36 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented at 2011-04-05 07:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2011-04-05 08:33
ふぅふぅさんのブログをみるコトかな。
ほっ。

今は山を超えて地震の被害のなかった所で
お風呂に入るとほっ。
そんな感じです。
実家より今の自宅が落ち着く場になりました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-05 23:59 x
>鍵コメさん
ご丁寧にありがとうございました。
Aは花粉症がのどにきていて声が出なく失礼しました、とのことです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-06 00:01 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
ムッチャンのそう言ってもらうとうれしいです。
なかなかホッとできませんね。ご苦労さま

<< 光をください 奇人・変人・墨遊び「みんなで書... >>