人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術の秋・美術の本②「心の絵手紙」

今日「絵手紙365日シリーズ7 私らしさで伝えたい 心の絵手紙」という本が出ました。辰巳出版 1575円
僕たちの作品やQPちゃん、みやちゃん、秋ちゃん、河崎どんの作品も載ってます。
まだゆっくりと見ていないので、他の方もあると思います。
帰ってからのお楽しみ。芸術の秋・美術の本②「心の絵手紙」_a0030594_22213233.jpg
Commented by アンちゃんのお父さん at 2004-10-29 13:37 x
>帰ってからのお楽しみ。
どちらかへ行かれたんですか。また出張でしたか?
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-29 22:01 x
>アンちゃんのお父さん
はい。先ほど日帰りの東京出張から帰りました。
Commented by ジョンママ at 2004-10-30 01:27 x
ふぅふぅさん達のも載っているんですか?
すごい!(*^。^*)
早速eS! Booksで注文しちゃいました(^^)
ところで、ココちゃん 大丈夫ですか?
早く元気になるといいですね。お大事に・・
ジョンも、地震嫌いになってしまい、余震が来るたびにヒーヒー鳴き、大騒ぎです^^;
最初の揺れで相当ビックリしたようです!
誰でも地震は嫌ですね~~~
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-30 07:46 x
>ジョンママさん
ココは今朝もいまいち元気がありません。
お薬を飲んでくれないので困っています。
うちのあたりも阪神大震災ではかなり揺れました。
いまでも関西に住む人にはあの後遺症が残っていると思います。
Commented by りんご at 2004-10-30 11:49 x
ココちゃん 大丈夫? 人間も動物もストレスかかるのですね。お大事にね。
辰巳出版のこの本シリーズ 皆さんの 作品出てるのですね。 
 私のも 13年、14年に発行されたものに 載っているのですが。
ゆっくり お名前まで 見てなかったので もしかしたら 以前のこの本にも だれか 知っている人のってるかも?
Commented by ふぅふぅc at 2004-10-31 09:11 x
>りんごさん
おはようございます。ご心配ありがとう。
ココは今朝ちょっと元気になって、
ごはんを欲しいらしく困ってしまいます。

13、14年発行のころはまが絵手紙をやっていない頃なので見ていないんです。
どこかで見る機会がありましたら、りんごさんの作品探してみますね。
Commented at 2004-10-31 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きりん at 2004-11-29 16:37 x
おぉ、師走の前に模様替え、イイ感じですね♪

この本、いただいた図書券があったので買ってみました。
・・出てますね、 なんだかうれしいね(^.^)
近所の本屋さんがつぶれたので
隣町の親切で小さな本屋さんに電話してみると
「やめたんですよ」・・・そんな時代になったのか・・・
で、車で15分の本屋さんに、なくて予約して、やっと
p.114~ こうやって楽しめるといいなぁ ・・
とか、お勉強になりました。
Commented by 北川ふぅふぅ at 2004-11-29 21:48 x
>きりんさん
ちょっと飽きたのでスキンを変えてみました。
どんなもんですかね。
今日の毎日新聞の夕刊に、全国で毎日本屋さんが4,5店消えているという記事が出てましたよ。
僕にはあこがれの仕事だったのですがねえ。
by choakuta | 2004-10-28 13:44 | | Comments(9)