オリーブオイル・あなたの好物   

a0030594_2353574.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。
昨日のAの誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

今日からプロ野球が開幕しました。
元気あふれるプレーを楽しみにしています。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-04-12 23:54 | 絵てがみA | Comments(8)

Commented by gabaichibityan at 2011-04-13 00:33
愛情 優しい言葉 可愛い Aさんですね
私も少し 優しくならなくてはと反省(笑)します・・・・・
プロ野球開幕 少しでも 元気な日本に・・・
Commented by aki-milk at 2011-04-13 07:30
プロ野球のシーズンになると・・・元気になれますね。
今シーズンは・・・特に!!
がんばって~みんなを勇気付けて欲しいです^^
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-13 23:30 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
優しい…う~ん、Aの口撃にはたじたじです(笑)
G連勝、いいスタートになりました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-13 23:37 x
>aki-milkさん
大丈夫でしょうか?
余震が続き、お家の心配しています。
元気な、楽しいニュースが欲しいですよね。
Commented by mu-2008 at 2011-04-14 13:12
シーズンが始まり、ほっ。
楽天も勝ち、ほっ。
我が家は二人ともご機嫌なスタートです
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-15 00:07 x
>ムッチャン
G連勝いいねぇ~
今年は前評判が悪いようですが、僕は去年より期待しています。
沢村くんのピッチング楽しみだね。
Commented by mu-2008 at 2011-04-15 10:00
そうなんです。
沢村君。。。楽しみ~
野球を見てるときがイチバン楽しい。
そういう気持ちになれました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-16 00:12 x
>ムッチャン
今日は惜しかったですね。
大阪でG戦の放送は無かったものですから、沢村くんの投球は見ていません。
どうでしたか?

<< 「民」のちから 還暦ケーキ・生きていてくれてあ... >>