さくら・花咲かばばあ

a0030594_23553085.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

関西地方の桜も今日の雨で終わりですね。
季節は確実に移り変わっています。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by gabaichibityan at 2011-04-16 09:32
Aさんと同じ 花咲きばあさんになりたい いいですね~~
此方のさくら 葉桜になりました 八重桜は見ごろですよ・・・・
6月 お会いできそうです・・・
Commented by 一休 at 2011-04-16 09:41 x
優しい絵に心がなごみます。こちらも昨日の雨で散り始めました。花筏も風情があっていいですね。私は新緑の頃の桜の木の芽が大好きです。
Commented by とくちゃん at 2011-04-16 21:45 x
たくさん花を育てて花咲きおばあちゃんになってください。

孫も喜ぶかも?
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-16 23:43 x
>がばいちびちゃん
早いですね~
6月は大阪に来られるのですか?
楽しみです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-16 23:45 x
>一休さん
ありがとうございます。
これから緑の美しい季節になりますね。
今年は荒れ果てた被災地のことを思うと素直に喜べませんが…
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-16 23:47 x
>とくちゃん
こんばんは
家内は花が好きで、よく買ってくるのですが、どうも育てるのは苦手なようで(笑)、すぐに枯れさせてしまいます!
by choakuta | 2011-04-15 23:55 | 絵てがみA | Comments(6)