祈り・春の風   

a0030594_23141994.jpg

もう4月も半ばだというのに、春の風が吹いているというのに
今年は寒く感じます。

映画「のだめカンタービレ最終楽章」おもしろかったですね。
来週の後編が楽しみです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-04-16 23:15 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by gabaichibityan at 2011-04-17 00:19
のだめ・・・今日だったのですね~~あ~見たかったです・・・
今までのは全部 DVDを借りて見ましたよ・・
来週見れたらいいですが・・・
九州でも朝霜の日があり寒いですよ・・・
ふふ可愛いですね。
Commented by mu-2008 at 2011-04-17 10:55
あら、のだめ見たかった。
地震のあと、ピアノの演奏を聴いた時は
嬉しかったな~
上を向いて歩こう♪でした。


今日は勝ってほしい!
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-17 20:12 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
次の土曜日が最終話ですよ。
上野樹里はやっぱり「江」より「のだめ」のほうが合っているようですね。のだめのイメージが強烈すぎたのかな。
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-17 20:18 x
>ムッチャン
音楽も絵も人の心を慰めてくれますよね。
僕はもともとクラシック音楽が好きなので「のだめ」は本当に興味深いです。

G、今日も惜しかったです。残念。でもまだ始まったばかりですよ。
Commented by mu-2008 at 2011-04-17 22:31
私は「音」に興味があるようです。
言葉も「音」で感じます。。

だからたまにアナウンサーの変な発音に???
たまに自分が間違った発音をすると気持ち悪い?

ほんと・・・惜しかった。
ウカレテル夫に嫉妬してしまう妻です(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-18 21:28 x
>ムッチャン
こんばんは
僕は左耳の鼓膜が破れていて、左はあまり聞こえません。
大好きな音楽が聴けなくなるのではと心配です。
音で感じるって、感受性が鋭いんだね。

<< ななみ・お宮参り さくら・花咲かばばあ >>