人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水なす・渇いた心に

水なす・渇いた心に_a0030594_22404873.jpg

ふぅふぅAからのおもてなし絵手紙

さわやかな季節がやってきました。
この季節、やっぱり泉州は水なすですね。

くりままさん、お待たせ♪
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2011-04-19 23:51
いい日だったのに。。。
夫だけご機嫌なしめくくりです・・・トホホ。

みず茄子の初々しい色に癒されます。
さわやかな季節。。。そんな初夏をたのしみに待っています。
Commented by emiko4469 at 2011-04-20 07:50
だんじり と 水茄子
なるほど~
そういえば、ふぅふぅさんとの出会いも水茄子からでしたね
Commented by トロロママ at 2011-04-20 07:59 x
Aさんのみずなす  トレードマークのようです
この色 いつも気になってます きれいです
Commented by 浜ちゃん at 2011-04-20 17:28 x
本当に凄い迫力で美味しさが伝わってきます!
そのみずみずしさが心にも、肌にも欲しい私です❤
Commented by くりまま at 2011-04-20 22:25 x
ふぅふぅさん☆おっ!!待ってましたぁ~。アハッ(●^o^●)
昨日・・・Aさんがかいてくださるんじゃぁないかなぁ~って・・・・
ありがとうございます。
潤いタップリ!!心にタップリ!!
瑞々しい地元自慢、ありがとうございます。
<(_ _)>
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-21 00:13 x
>ムッチャン
ひやひやものでしたが、なんとか1勝。
ひとまず連敗が止まってよかったね。

まだまだ寒いね。どうか気をつけてください。
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-21 00:17 x
>えみこさん
そうでしたね。
以前ならは、泉州特産はタオルとたまねぎだったのですが、タオルは全くふるわなくなってしまいました。たまねぎも減ってしまいました。
時の移り変わりは早いものです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-21 00:19 x
>トロロママさん
ありがとうございます。
今年もAがいっぱい水ナスを描く季節になりました。
水ナスはAにお任せです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-21 00:21 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
浜ちゃんのお肌はまだまだ若いでしょ(笑)
僕の場合なんかは気持ちだね。すぐに老けた気分に陥ってしまいます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-21 00:27 x
>くりままさん
こんばんは
昨日、水ナスかと…、と書き込んでいただいた時にはもうこの水ナスができていたんです(笑)
さすがくりまま、鋭いなあと思いましたよ。
by choakuta | 2011-04-19 22:42 | 絵てがみA | Comments(10)