「ほっ」と。キャンペーン

ツリガネスイセン・ムラサキニソマル   

a0030594_23514879.jpg

ムラサキニソマル マチノカド
アナタヲマッテル ヒトガイル


最近は休日が忙しいもので、なかなか絵手紙の書きだめ(笑)が出来ません。
仕事から戻ってきて、考えはじめるのは10時過ぎ、どうしてもこんな時間になってしまいます。
やっと今夜の分が出来ました。

ひやひやのG1勝。今年のTは手ごわいです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-04-20 23:51 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by mu-2008 at 2011-04-21 08:53
ほんとです。。。。夫がイカッテイマシタ。。。

でも審判の判定ですから(苦笑)
今日も宮城は「巨人阪神戦」ではなく楽天戦が放送
隣の3県はチャント見れるのに。。。トホホ
夫婦で楽天を応援しているが、個別に
もっと応援しているチームが見れないなんて。。。トホホ。
我が家もやっとシーズンに入りました。
Commented by とくちゃん at 2011-04-21 18:53 x
平日に描くのはえらい!(微笑み)

私などは用事のない休日になんとか2~3枚がやっと・・・
Commented by etegaminikki at 2011-04-21 19:58 x
釣鐘水仙。我が家にも沢山ありますよ~
種が飛ぶんでしょうか?

↓の水ナス。スーパーで見かけるとふうふうさんが
頭に浮かびますよ^^
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-21 23:47 x
>ムッチャン
こんばんは
やりましたね。沢村くんの初勝利おめでとう。
今日は文句なしでしょう。ご主人ごめん
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-21 23:49 x
>とくちゃん
こんばんは
毎日更新しなくても別に誰に迷惑をかけるわけでもないのですが(笑)
怠け癖がつきそうでね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-21 23:51 x
>etegaminikkiさん
こんばんは
トロロママさんがちょうど写真をアップしていましたから、このツリガネスイセンってけっこうポピュラーなんですね。
僕はこれを描くまで知りませんでした。
Commented by mu-2008 at 2011-04-22 09:43
うふふ。
久しぶりに幸せな気分で眠れました。。
来月の交流戦チケットを取りました!!
2ヶ月遅れのホワイトデーです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-23 11:29 x
>ムッチャン
そうなんです。
僕も震災のおかげでホワイトデーをすっかり忘れて失礼しています。
これから考えます。

<< ななちゃん・わがやに天使が 水なす・渇いた心に >>