ふくろう・みんな集まれ   

a0030594_22475695.jpg

こんな時だから、みんなで力を合わせよう。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-04-26 22:48 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2011-04-27 08:36
ふくろう!!頑張って。

今夜は幸せな夢を見たいな。
Commented by AYA at 2011-04-27 16:14 x
苦労しない フクロウさん、知恵の神様 フクロウさん
首が360度周るからと 商売にもいい フクロウさん

心 寄せ合って 力 合わせよね。
Commented by aki-milk at 2011-04-27 18:22
優しい眼差しのふくろうに癒されます・・・。
こんな時だからこそ!
心の響きますね~☆
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-28 00:29 x
>ムッチャン
今夜も寝苦しい夜ですね~
打線が心配です。
主力に故障が続発!
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-28 00:33 x
>AYAさん
田辺も昔大きな津波の被害がありましたから、心配でしょうね。
力をあわせることが大事だと思います。
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-28 00:35 x
>aki-milkさん
こんばんは
張り詰めていた心がそろそろ悲鳴を上げる時期だと思います。
心のケアが大事になってきます。
お大事にしてくださいね。

<< ギャラリー通信vol21と被災... 芋虫のせんせい >>