ギャラリー通信vol21と被災地へ「七夕絵手紙展」募集のお知らせ   

大崎ウエストギャラリー発行の「ギャラリー通信vol21」が出ました。
今回の僕の記事は”絵手紙のちからを信じて”と題して、絵手紙仲間のDさんのこと。
a0030594_21541745.jpg

「ギャラリー通信」を発行している大崎ウエストギャラリーから絵手紙募集のお知らせです。
a0030594_2158233.jpg

全国巡回「七夕絵手紙展」~絵手紙に願いを込めて…
東京 7/7(木)~12(火)  大崎ウエストギャラリー
大阪 7/19(火)~23(土) 大阪絵手紙ホール
その後、東北地方の被災地・避難地等への巡回展を予定

今も避難所で暮らす多くの人のためにも、夢や希望のあふれる元気になるような絵手紙を募集したいとのことです。
応募の締め切り 6/20(必着)
規格 ハガキ、大判ハガキに限定

あて先 141-0032 品川区大崎3-6-7-3F 大崎ウエストギャラリー「七夕絵手紙展」係
僕たちも協力したいと思います。
無料のハガキや募集のチラシもありますので、お問合せください。
(ふぅふぅc)

Tちゃんからの絵手紙! 逆風だって、勇気を持って
a0030594_22303748.jpg

[PR]

by choakuta | 2011-04-27 21:54 | 絵てがみ | Comments(6)

Commented by かすみ草 at 2011-04-27 22:19 x
リンク ありがとうございました。
最近いろいろなブログにお邪魔して物知りになりました。
謙虚になります・・大海を知る・・って大事ですね(笑)
私らしく楽しみたいと思っています。
よろしくお願い致します。
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-28 00:36 x
>かすみ草さん
こんばんは
リンクが遅くなって申し訳ありませんでした。
更新がんばってますね。すごいです。
Commented by yumehorisi at 2011-04-28 05:56
おはよう御座います。
さすが、「通信情報」大阪は、北海道より早いですね。
6月も、目の前になります。また連絡致します。
Commented by シニア at 2011-04-28 19:34 x
ふぅふぅさん 6月には また会えますね 

奥様にも よろしく~^^  何か やはり 持ってる方ですね^^
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-28 23:13 x
>がくさん
こんばんは
今回の「ギャラリー通信21」は震災の話が多いです。
がくさんの記事は心に残りますね。
6月楽しみにしています。
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-28 23:15 x
>シニアさん
こんばんは
6月はチームがくさん全員集合ですね。
皆さんとお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございます。

<< ふぅふぅシチュー・いただきます ふくろう・みんな集まれ >>