ふぅふぅシチュー・いただきます

a0030594_22512727.jpg

ふぅふぅAのえてがみです。
モデルになったのは!?
a0030594_2253462.jpg

「ふぅふぅシチュー」ハウス食品
近所のスーパーでは見かけないのですが、絵手紙仲間ののこたんがAのお誕生日にプレゼントととして送ってきてくれました。
ハウスのまわしものではありません(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by aki-milk at 2011-04-29 06:27
イイですね^^
ふぅふぅ家の為のパッケージみたい!

Commented by チャーミング at 2011-04-29 07:54 x
わぁ~!
いいですね~☆

私もふぅふぅさんを探してみます。
Commented by mu-2008 at 2011-04-29 08:56
すてきなシチュー☆
ナイスプレゼント♪

あったかくて、幸せな味がしそう。
Commented by お~しげ at 2011-04-29 12:59 x
トマトも入っているんだ
よかったね
Commented by etegaminikki at 2011-04-29 22:33 x
こういう気のきいたプレゼントをしてみたいわね。
ふうふうさんにぴったり~
今度そういう目で探してみよっと。

お礼の絵手紙も気持ちをしっかり頂いてますね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-29 23:05 x
>aki-milkさn
ね、いいでしょ。
びっくりしました(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-29 23:06 x
>チャーミングさん
石川県では売ってますか?
見つけたら報告してください。
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-29 23:08 x
>ムッチャン
ほんと、ナイスなプレゼントでした。
G、やっぱりピッチャーがいない!
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-29 23:09 x
>お~しげどん
まだ食べていません!
前から、ケチャップは大丈夫ですからね~(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-29 23:12 x
>etegaminikkiさん
ありがとうございます。
これがシチューでなく、「ハヤシ」ライスのルーだったらもっとおもしろかったかも(笑)
by choakuta | 2011-04-28 22:53 | 絵てがみA | Comments(10)