こどもの日・生まれてきてくれてありがとう   

a0030594_21473641.jpg

今日はこどもの日。
ふぅふぅ家にも三女夫婦と孫のnnちゃんが来ています。

世界中のすべてのこどもたちに
”生まれてきてくれて ありがとう”

こどもたちのために平和で希望に満ちた世の中を作ることが、
親たちのたいせつな務めですね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-05-05 21:48 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2011-05-05 23:14
ほんとです。

私は誰かの子孫にお世話になる身
私も安全で平和な社会を作って残したい。


今日も遅くまで打合せとか
頑張ってますよ。
可愛い声ですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-05 23:39 x
>ムッチャン
こんばんは。
娘からメールがありました。
ムッチャンのやさしい心遣いに感謝しています。
Commented by 空夫 at 2011-05-06 08:54 x
絵手紙ありがとうございました。その内その内で本当にご無沙汰ですみません。
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-06 23:33 x
>空夫さん
こんばんは
こちらこそお礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

<< 空木(うつぎ)・心配いらないから フリージャー・穏やかな一日 >>