「ほっ」と。キャンペーン

空木(うつぎ)・心配いらないから   

a0030594_22451443.jpg

だいじょうぶですよ、お母さん。
あなたの息子や娘は心配いりませんから。

もうすぐ母の日。
なかなか信頼してくれなかった母のことを思い出します。

今はもう僕が娘や孫を心配する立場です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-05-06 22:45 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by emiko4469 at 2011-05-06 23:02
お母さんお父さん
元気でいる間に孝行せんなんね~
孝行するって難しいですね
子供もいつまでも心配ですね
Commented by mu-2008 at 2011-05-06 23:13
私もまだ心配かけてるのでしょうか?
小言が多いので、話が長いので・・・
電話したりしない親不孝モノです。

明日は、早く帰れるといいですね。
明け方は冷えますが、日中は暖かいと思います。
母の日は、ゆっくり過ごせるといいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-06 23:39 x
>えみこさん
こんばんは
親不孝の僕は、父や母が亡くなって20年ほどしてやっと父や母の気持ちがわかるようになりました。
えみこさんはまだ若いからいいね。
今のうちに親孝行してください。
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-06 23:42 x
>ムッチャン
こんばんは
親はいつまでたっても心配なのでしょうね。
可愛いかわいいムッチャンだから、お母さんの心配もよけいになのでしょう。

明日は夜行バスだと聞いています。
日曜日の午前中には戻ってくることでしょう。
ご心配どうもありがとう。
Commented at 2011-05-07 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-07 23:57 x
>鍵コメさん
いつもありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
僕たちが目標だなんてとんでもないです。
目標はもっと大きく持って、どんどん羽ばたいていってくださいね。
応援しています。

<< みんながんばってます・お知らせ三つ こどもの日・生まれてきてくれて... >>