みんながんばってます・お知らせ三つ

a0030594_2218254.jpgみなさん元気に各地でがんばっています。

金沢では3美ぃず♪の「3美ぃず♪もてなし市場」がもうすぐ始まります。
5/18(水)~30(月) 9:00~18:00
ただし土・日は休館
NHK金沢放送局 ハートギャラリー
3人ともがんばって準備中なんだろなぁ~。
今回は、いろんな事情があって行けそうにありません。残念

a0030594_22184173.jpg

大阪では、山内教子先生が中心に運営しているNPO法人ふれあい広場「コスモス」の5周年イベントがにぎやかに催されます。
6/5(日)~12(日) OAPタワー・1階エントランスホール(大阪市北区天満橋)
今回は絵手紙展示のほかにいろんなイベントがあって、田口先生の講演会や、がくさんの消しゴム印講習会もあるそうです。
きっとたくさんの仲間が集まることでしょうね。

a0030594_22191263.jpg和歌山では、keyakiさんこと坂口享さんの個展がもうすぐです。
今回は僕とのジョイントではなくkeyakiさんの木工作品が中心の個展です。
5/20(金)~23(月) 
10:00~18:00
会場 ギャラリーMOKU

a0030594_22262267.jpg

今日から、「奇人変人墨遊び」の第2期が始まりました。
来年4月の作品展に向かって新たなスタートです。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by emiko4469 at 2011-05-07 23:02
ご紹介いただきありがとうございます
展示にむけてがんばっているところです
もうすぐやぁ~~ドキドキ
Commented by mu-2008 at 2011-05-07 23:18
展がいっぱいですね。

気の温もり、いいですよね。

スカッと嬉しい土曜日になりました。
明日も楽しみですね。
母の日です。
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-08 00:00 x
>えみこさん
新しい試み、新しい展示会場で、なにかと大変で面倒なことが多いのではと案じています。
応援できなくてごめんね。
気持ちは金沢に飛んでいっているのですが。
腰痛出ませんように…
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-08 00:03 x
>ムッチャン
お気遣いどうもありがとうございました。

Dのドームでの連勝は気持ちがいいねぇ~
やっぱり今年もDを今のうちにたたいておかないといけません。
今の上位2チームはそのうちに…
Commented by charming-yh at 2011-05-08 00:33
ご紹介いただきありがとうごいます。

おもてなし絵手紙だけでなく、
元気発信の絵手紙も加わり、
賑やかな展示になりそうです。

これも皆さまの応援、ご協力があって、成り立つことですから、
ありがたいことです。

三人それぞれ、分担して頑張っていますが、
私が一番、出遅れているかな~?
Commented by gabaichibityan at 2011-05-08 12:09
私 金沢と大阪行くようにしています^^
昨年までいろいろあり出かけませんでした・・・
今年は ちょっと我侭をして・・・
6月10日 懇親会でお会いできますね 楽しみです・・・
Commented by keyaki at 2011-05-08 21:14 x
紹介していただき、ありがとうございます。

ちょっと一服したら、連休になってしまいました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-08 22:58 x
>チャーミングさん
こんばんは
ご苦労様ですね。
チャーミングさんはちゃっちゃっとなんでも早い人だと思いましたよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-08 23:00 x
>がばいちびちゃん
こんばんは
10日は泉佐野ですね。
楽しみにしています。当日は仕事なので少し遅れるかもしれませんが。
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-08 23:04 x
>keyakiさん
こんばんは。
もう少しですね。きっとすばらしい展になることでしょう。
がんばってください。
Commented by hagakie at 2011-05-09 19:07
ふぅふぅさん6月10日は 色々と お世話になります。
楽しい仲間が たくさん集まって 今から ワクワクしています。
きょうはふぅふぅaさんから 絵手紙 届きました ありがとう~^^
   シニア
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-09 23:39 x
>シニアさん
こんばんは
今年はタオル筆コンクールがなくなって、寂しくおもっていました。
また皆さんとお会いできることができ、楽しみにしています。
by choakuta | 2011-05-07 22:19 | 情報 | Comments(12)