エケベリア・競作   

ふぅふぅAのエケベリア
a0030594_22492486.jpg

ふぅふぅcのエケベリア
a0030594_22523662.jpg

ただし、Aの絵手紙は最新作。
僕の描いたものは、調べるともう3年も前の絵手紙。
ということは、この花は、すぐに枯らしてしまうふぅふぅ家にあって3年も枯れずに長生きしているということだな!
恐るべし、多肉植物(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-05-09 22:49 | 絵てがみA | Comments(4)

Commented by 一休 at 2011-05-10 06:59 x
同じ絵を描かれても持ち味が違うところが良いのですね。絵も言葉も素敵です。
Commented by とくちゃん at 2011-05-10 22:02 x
同じ画題で描けていいですね。

お互いに参考になるところがあるでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-10 23:00 x
>一休さん
こんばんは
僕のは昔の作品なのですがね(笑)
最近ふたりの絵手紙が似てきたと言われます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-10 23:12 x
>とくちゃん
こんばんは
同じ趣味はこれでも大変なんですよ(笑)
お互いに参考にはしているところはないことはない、くらいかな

<< 刻印 京都へ~パウル・クレー展 >>