「ほっ」と。キャンペーン

刻印   

a0030594_22423661.jpg

悲しみの刻印
喜びの刻印

成功の刻印
落伍者の刻印

捺され 消えていく 生命のしるし
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-05-10 22:43 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by aki-milk at 2011-05-11 07:15
言葉が深い~~~
なにか・・・心に刺さる感じ。
雨音のする朝に響きました。
Commented by mu-2008 at 2011-05-11 21:00
捺され 消えていく 生命のしるし。。。

響きます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-12 00:00 x
>aki-milkさん
こんばんは
大阪も雨が降り続いています。

なにか心に残ってくれたら大成功です。
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-12 00:03 x
>ムッチャン
こんばんは
なにか感じてもらえたらうれしい。
澤村くん、なぜか勝てないね。不安…
Commented by mu-2008 at 2011-05-12 02:54
ほんとです。。。
沢村くん、いいのに勝てない。。。
早く勝ちグセをつけて欲しい☆
スカッと気持ちよく眠りたい。。
Commented by りょうこ at 2011-05-12 07:28 x
東北の被災された方達の、言い知れない心の重みを
感じました~~!

いつか来る笑顔を願って・・・・・
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-12 23:16 x
>ムッチャン
新人が頑張っている時は、まわりが助けてあげないとね。
どうも勝ち運に見放されているようです。
ひとまず連敗は脱出しました。やれやれ
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-12 23:24 x
>りょうこさん
こんばんは
なかなか震災前のように絵手紙が描けません。
僕でさえそうなのですから、被災された方の気持ちを考えると辛いですね。

<< 雨の日のかえる エケベリア・競作 >>