雨の日のかえる

a0030594_23413829.jpg

かえるにゃ、傘はいらないよ
長ぐつなんかも、いらないよ


ほうっておいてくれたまえ
ボクはボクの流儀で生きていく

(ふぅふぅc)

今年は細かな雨でも傘をさす人が多いような気がします。
放射能を恐れてのためでしょうか。
[PR]
Commented by mu-2008 at 2011-05-12 02:55
赤い長靴。
可愛いですね。
Commented by りょうこ at 2011-05-12 07:22 x
癒されるかえるちゃんですね~~!

見てるだけで、うふ!
ありがとう~1
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-12 23:32 x
>ムッチャン
こんばんは
赤い長ぐつは寄付してきたそうです。
今夜は安心して眠れますか?
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-12 23:34 x
>りょうこさん
どうもありがとう。
そちらも雨ですか?
明日は晴れたらいいですね。
Commented by mu-2008 at 2011-05-13 20:10
そうですか。
みんな次の人が使えそうなものは
寄付して帰るそうです。。
少しずつ必要なものが変わるようです。
大阪のダンボール会社さんの簡易式ベッドが
避難所で喜ばれてましたよ。
ダンボールも組み立てるとベッドになるんですね。
使い終わったら、引越し荷物が入るとか。
すごい発明です。
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-14 00:51 x
>ムッチャン
こんばんは
いい慣わしですね。
そのダンボール・ベッドはすごいなぁ。
by choakuta | 2011-05-11 23:41 | 絵てがみc | Comments(6)