「ほっ」と。キャンペーン

秘密のバス   

a0030594_0202388.jpg

「秘密のバス」
秘密のバスが迎えにやってきた。
僕をどこかに連れ去るために。

疾しいところはないが、
傷つけた人はいないが、

そんな思い込みが通じる相手でもあるまい。
秘密のバスは、
運転手の姿が見えないのだから。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-05-17 00:20 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2011-05-17 06:10 x
素敵ですね、このバスの色合いとポエム。黒い紙に描かれたのですか。私もこのバスに乗せて欲しいです。
Commented by 殿 at 2011-05-17 07:21 x
バックが黒、ホワイトとピンクのバスが
ぴったりあっていておもしろい絵ですね

運転手のいないバスの形もおもちゃみたいで
言葉も絵とぴったりあってます

Commented by ふぅふぅc at 2011-05-17 23:44 x
>一休さん
こんばんは
そうです。黒い紙に描いています。
一休さんが使われていた白い墨液?探してみます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-17 23:46 x
>殿さん
こんばんは
ありがとうございます。
これはモデルがあってワーゲンのバスのおもちゃですよ。
Commented by emiko4469 at 2011-05-19 08:07
ふぅふぅさんがどこかに連れて行かれませんように。。。
ちゃんと戻ってこられますように
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-19 23:24 x
>えみこさん
こんばんは
いよいよ3美ぃず♪始まりましたね。ご苦労様です。
僕はどこにも行きませんよ(笑)

<< 緑山 カラー・風かおる >>