人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小法師・笑顔の力

小法師・笑顔の力_a0030594_20474827.jpg

会津若松の民芸品・小法師(おきあがりこぼし)です。
次女の東北からのおみやげ。

なにがあっても笑顔を忘れないようにしましょう。
笑顔の力を信じて。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2011-05-18 22:54
あら、青いのもあるんですね。
絵手紙に嬉しいお土産ですね。
気を張って頑張っていた人が疲れる頃。。
そっと見守るしかない気がします。
気分転換を求めて動き出す人が増えました。
おかげでランチと電話が止らない嬉しい誤算です。

今夜も嬉しい嬉しい誤算?いやいや・・・若手の成長
世代交代は大切ですね
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-18 23:42 x
>ムッチャン
やっと大田が打ちましたね。
ポテンヒットでも、なんでもいいんです(笑)
きっとドラ1期待のプレッシャーから解放されて活躍を始めるのでは。

ムッチャンはいろいろ活動しているからだね。ご苦労様です。
by choakuta | 2011-05-18 20:49 | 絵てがみc | Comments(2)