「ほっ」と。キャンペーン

あじさい・やすきに流れる   

a0030594_23164877.jpg

このあじさいには星花火という美しい名前がついていました。
もうアジサイの季節。
この時期に生まれた僕はあと一ヶ月で60歳になります。
まともな給料(高くはありませんが)も、残すはあと一回だけということですね。
ふぅ~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-05-20 23:17 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by シニア at 2011-05-21 15:44 x
ふぅふぅさんのように優しい感じの 紫陽花の絵ですね

もう 紫陽花が咲く季節に なりますね・・・
Commented by Keyaki at 2011-05-21 20:53 x
あと一ヶ月ですか、お疲れ様です~♪

ふうふうcさんの作品2点、今日、大阪市と和歌山県内に嫁いで行きました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-21 23:09 x
>シニアさん
こんばんは
どうもありがとうございます。
僕が初めて描いた絵手紙があじさいでした。
もう9年前になります。時がたつのは早いですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-21 23:11 x
>keyakiさん
こんばんは。
個展、お疲れ様です。
お手伝いも出来なくて申し訳ありません。
2点も嫁ぎましたか。ありがたいことですね。
Commented by mu-2008 at 2011-05-22 16:04
ちゃんと給料をいただける仕事
それは素晴らしいことです。
何にもしていない私は、夫のオマケで生きております。

紫陽花って、色が変化して美しいです。
ぼんやり眺める時間もほしいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-22 20:02 x
>ムッチャン
何にもしてないってことはないと思いますよ。
掃除、洗濯、食事の準備…主婦のしごとは大変です。
その間をぬって社会貢献しているのですから。
帰ってきてムッチャンの笑顔を見るだけでご主人は大満足だと思います(笑)

<< 山田喜代春さんの本が出ました うつぎ・五月の風の中 >>