山田喜代春さんの本が出ました   

a0030594_22325541.jpg

山田喜代春「絵日記 万歩のおつかい」  わい・アート 1400円

山田さんといえば版画が有名で、僕もそれしか存じ上げなかったのですが、この本は詩画集です。
絵手紙と言ってもいいかもしれません。
山田さんの自由な精神が横溢していて愉快な気分になります。
僭越ですが僕の絵手紙とよく似た雰囲気のものもあります(笑)
絵手紙好きの皆さんはぜひ一度ご覧ください。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-05-21 22:35 | 情報 | Comments(8)

Commented by あねご at 2011-05-21 23:28 x
表紙の絵も言葉も、素朴で飾り気がなくステキですね。

うんうん!雰囲気、ふうふうさんと似てる!ん?表紙の絵?
ふうふうさんちゃう?(^◇^)
Commented by 一休 at 2011-05-22 04:56 x
面白そうですね。早速インターネットで申し込みます。
Commented by aki-milk at 2011-05-22 06:26
私も・・・ファンなんですよ^^
イイですよね!
言葉の優しさが好きの~~。
Commented by qp-i-hiyori at 2011-05-22 09:25
わ~~見たい、読みたい♪買ってみたい^m^
きよはるさんの、ちょっと風刺が効いたというか
綺麗事なかりでなく、本音をさらりと描かれてる所も好きなのです。
ふぅふぅcさんとキヨハルさん
対比して見てみたいです(^^♪
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-22 20:21 x
>あねごさん
こんばんは
これは僕の本ではありません(笑)
僕の本はしばしお待ちを!
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-22 21:09 x
>一休さん
一休さんの画風とは違いますが(笑)楽しい本ですよ。
ぜひご覧ください。
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-22 21:12 x
>aki-milkさん
こんばんは
自由な画風でいいですよね。
大崎でも個展があったと思うのですが実物が見たいです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-05-22 21:14 x
>QPちゃん
こんばんは
比べるなんて恐れ多いです(笑)
前からQPちゃんも好きだったよね。
恐妻家??
手に入らなければお貸ししますので連絡ください。

<< 絵手紙列車ご一緒に! あじさい・やすきに流れる >>