熊取公民館まつりは明日から   

a0030594_2023016.jpg明日から二日間、熊取町公民館まつりがおこなわれます。
私たちの熊取絵手紙クラブも3階の会議室で展示をおこないます。
今日の設営も無事に終了。
作品展からまだ一ヶ月ですが、みなさんたくさんの新作でお待ちしています。

(ふぅふぅc)

「紅いユリ 2」
あなたが あなたを 生きてきた あかし
[PR]

by choakuta | 2004-11-05 20:31 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by ジョンママ at 2004-11-06 00:31 x
毎日描かれるんですか?
感心しています(^^)
そうそう♪この間、本が来ました!
ふぅふぅさん達のすてきな絵手紙を見つけました!
年齢も分かっちゃった!(爆) 私と同年代でした(*^。^*)
ココちゃん元気になって良かったですね(^^)
Commented by のこたん at 2004-11-06 00:32 x
香田 証生さんのお名前の文字を見たとき、この名前に込められた思いをすぐに想像しました。
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-06 08:02 x
>ジョンママさん
「心の絵手紙」見ていただけましたか。
そうそう、年がばれるんですよね、この本。
うさぎ、です。

僕たちは絵手紙歴はあんまりないし、僕は楽しくなってから1年ほどなので、他の方みたいに作品のストックがありません。
ですから、ほとんど新作ですよ。
でも毎日描くわけじゃなくて休日にその週の分を描く事が多いですね。
追われているとかんじるので、毎日更新は当初の計画通り、今年いっぱい。
来年からは気が向いた時に、と思っています。
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-06 08:07 x
>のこたん
おはようございます。
香田さんって誰ですか?

実はこの花のほうは、僕が描くのが遅かったせいで、花が落ちかけているの。
花の色も艶を失っているんだよ。
だから、このことばが浮かんできました。
Commented by kuma-mitu&くま三 at 2004-11-06 21:00 x
ふぅふぅさん はじめまして
私のつたないHPに訪問下さるなんて感謝感激です 有難うございました
わたしもトマトさんのお家から お気に入りに入れて見せて頂いております
素敵な絵と言葉 ご夫婦ペアのご趣味と 憧れておりました

お話のお仲間に入ろうかと助走はしてみましたが踏み切りが悪く飛べないでいました
これから 時々おじゃまします よろしくお願いします
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-06 23:08 x
>kuma-mituさん
ようこそ私たちの「だんご屋」さんへ。
これまでも覗いていただいていたんですね。
ありがとうございます。
僕たちもまだ始めてそんなになりません。
気楽に書き込みしてください。
お近くのようですから情報交換でもいたしましょう。

<< 熊取公民館まつり 官能的な紅いユリ >>