薫風   

a0030594_20181773.jpg

入院していた8日間ずっと雨模様だったようですが、この土日は良い天気になりました。
薫風は5月のイメージですが、今年は蒸し暑くなくまだ合っているようです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-06-05 20:20 | 文字アート | Comments(8)

Commented by mu-2008 at 2011-06-05 21:26
爽やかですね。。

我が家は2人とも爽やかになれなかった。。。
明日は、爽やかに。
Commented by 一休 at 2011-06-06 06:25 x
耳の方のお加減はいかがですか。娑婆の空気にもだいぶ慣れられましたか。墨字に緑の風、何か5月の空を吹きわたっているような感じを受けます。
Commented by とくちゃん at 2011-06-06 20:44 x
すこし湿度のある初夏の風、なんとなく草のにおいや花の香りが鼻先をかすめて行くような気がしますね!
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-06 22:32 x
>ムッチャン
さわやか澤村くん、なかなか波に乗れませんね。
この打線では、はやく小笠原の復活が待たれます!
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-06 22:33 x
>一休さん
今日から会社へ。
ぼちぼちですが社会復帰です。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-06 22:35 x
>とくちゃん
こんばんは
雨が降らなければいい季節ですねえ。
Commented by mu-2008 at 2011-06-07 08:01
ほんとです・・・頑張ってるのに。
S本くん・・・打ってよ~~です

夫と2人、スポーツニュースを避けた朝です。。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-07 22:37 x
>ムッチャン
G以上にTが心配ですね。
監督の采配に避難集中で、あまりいい傾向ではありません。昔のTに逆戻りしそう。

<< 薫風2・今日から お友だちの作品展ふたつ >>