「ほっ」と。キャンペーン

薫風2・今日から   

a0030594_22155752.jpg

家族や周りの心配を押し切って今日から会社へ。
サラリーマンの悲しい性でしょうか、仕事をこなしている方が体がしゃっきりするような気がします。
先輩方が、定年後も何らかの形で働いている方がいいと忠告してくれるのは、こういうことだったのでしょうか。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-06-06 22:16 | 絵てがみc | Comments(2)

Commented by Keyaki at 2011-06-07 08:32 x
薫風はイメージそのものでしたが、これは薫風というイメージは0に近いです、見た目は 蒸す しか浮かんできませんでした。

もう仕事復帰ですか、早いですね、それだけ元気がおありだということですから、それはそれで良いことですね!
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-07 22:40 x
>keyakiさん
たしかに爽やかさ皆無ですね(笑)
期待した墨色の爽やかさが出ていません。

そんな元気ありませんよ。目いっぱいです…

<< かえる・かわる季節 薫風 >>