「ほっ」と。キャンペーン

かえる・かわる季節   

a0030594_22181332.jpg

かわる季節
かえるの季節
大阪泉州地方ももうすぐ田植えの季節です。

色付けも失敗、あちこち気に入らないかえるさんです。ふぅ~
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-06-07 22:18 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2011-06-08 10:08
かえるさん
本物は恐いけど、絵になるとかわいい。
うちのカエルも可愛いです。自画自賛
Commented by とくちゃん at 2011-06-08 20:22 x
絵手紙に失敗はなかったんじゃないですか?

私には味がある絵に見えますが・・・

Commented by クッパー at 2011-06-08 21:18 x
ご無沙汰してました
どうしたのかかな~と
思ってました、病院だったのですね。
また ご活躍、応援してます
このかえるちゃん好きです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-08 22:26 x
>ムッチャン
かわいいカエルはムッチャンにおまかせしますよ(笑)
本物のも怖くないけどなぁ~
ガッツはさすがですが…
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-08 22:29 x
>とくちゃん
そうです。そのとおり!
絵手紙に失敗はありません。
ですが、なんだか思い通りにならないと悔しいです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-08 22:31 x
>クッパさん
ご心配をおかけしました。
まだまだ万全ではありませんが、ぼつぼつ復活します。
応援よろしく♪

<< 甘納豆はいかが? 薫風2・今日から >>