甘納豆はいかが?   

a0030594_2244549.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

疲れたからだに甘~いお菓子はいかがですか?
これは絵手紙仲間からいただいた取手の甘納豆。

僕は、納豆はご遠慮させていただきますが(笑)甘納豆なら歓迎です♪
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-06-08 22:05 | 絵てがみA | Comments(6)

Commented by emiko4469 at 2011-06-09 08:05
おいしいですよね~
納豆もおいしいよん~
Commented by mu-2008 at 2011-06-09 08:35
甘いものは、いいですよね。
地震の後、いつもの安いのが買えず
たまに買えた岩手や山形の納豆。
まめの味がして、美味しかった。
納豆って、けっこう美味しいですよ。
Commented by とくちゃん at 2011-06-09 18:46 x
納豆は栄養があるのにな~

食べず嫌いなのでは?

もっとも納豆ダメな人はチャレンジしてもどうしても飲み込めないらしい・・・(微笑み)

一人昼食などで何もない時には納豆トースト美味しいですよ。

ふうふうcさんすごいしかめっ面してる!(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-09 23:49 x
>えみこさん
こんばんは
明日からこちらですね。お待ちしています。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-09 23:51 x
>ムッチャン
納豆きっと美味しい人にはおいしいんでしょう(笑)
食習慣の違いということでお許しください。
SB強い!あ~連敗癖
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-09 23:53 x
>とくちゃん
え~!
納豆トースト!!ゲゲゲ
いいんです。納豆食べなくても死にませんから(キッパリ♪)

<< Nくんからの絵手紙・大丈夫だよ かえる・かわる季節 >>