「ほっ」と。キャンペーン

チームがくさん全員集合♪   

a0030594_972216.jpg

山内先生のNPO法人「コスモス」絵手紙展のイベントにあわせて、チームがくさん(がくさん、シニアさん、きゅうママさん、えみこさん、ぽんぽこちゃん)のメンバーがぽんぽこちゃんの地元泉佐野に全員集合しました。
全員集合は初めてなんだそうです。

ぽんぽこちゃんの快気祝いをかねての宴会、泉州の絵手紙仲間(みやちゃん先生、QPちゃん、D先生、りんりんさん、ふぅふぅA・c)が集合。
佐賀からがばいちびちゃんも特別参加していただきました。
がばいちびちゃんとは初めてお会いでき、すぐにお友達になりました。

みんな元気の横断幕は、えみこさんが書いてくれました。
絵手紙仲間っていいね。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-06-11 09:07 | 日記 | Comments(10)

Commented by トロロママ at 2011-06-11 10:27 x
よかったばっかりじゃん!!
Dさんにもよろしくお伝え下さい

絵手紙仲間って  本当にいいですね
Commented by 浜ちゃん at 2011-06-11 12:14 x
お元気で本当にホッとさせていただきました!
うれしかったで~す。

でも、どうぞお大事になさってくださいませ。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-11 13:09 x
>トロロママさん
本当にQPちゃんや僕をはじめみんな元気でよかったです。
Dさんもいろいろ大変なようですが、元気にカラオケを熱唱されていました(笑)
元気がなにより。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-11 13:12 x
>浜ちゃん
どうもありがとう。
浜ちゃんもどうか自分の体をいたわってくださいね。
無理をしないようにしてください。
僕もあと一息ですからご心配なく。
Commented by mu-2008 at 2011-06-11 17:33
快気祝いが出来て良かったですね。
みんな元気に・・・ふぅふぅさんも快気祝い
良かったですね。
Commented by りんご at 2011-06-11 17:53 x
 ぽんぽこちゃんの 快気祝いも できて
5人そろって よかった~~~ね

大阪は 随分 にぎやかだったのでしょうね。
雨も 吹き飛んだ?かな
Commented by hagakie at 2011-06-12 18:41
ふぅふぅさん  術後なのに 色々と お世話になりました
奥様も ありがとうございました。

ふぅふぅさんや D先生や みやちゃん先生にがくさん、
きゅうママさん&QPさんも みんな歌 上手ですね~

楽しい時間を ありがとうございました。   シニア
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-12 20:32 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
久しぶりに皆さんにお会いでき楽しかったです。
絵手紙仲間っていいね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-12 20:37 x
>りんごさん
大阪は昨日から大雨が続いています。
皆さんは無事に帰られたり、次の場所に移動されたでしょうか。
りんごさんもまたお会いしましょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-12 20:39 x
>シニアさん
どうもお疲れ様でした。
まだ体調が完全でなく、仕事もあり、ちゃんとお相手できず申し訳なく思っています。
無事にお帰りのようでなによりです。

<< Sちゃんからの絵手紙・くまちゃん Nくんからの絵手紙・大丈夫だよ >>