人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すすき

すすき_a0030594_20345115.jpg去年のすすき。
また一年が過ぎてしまった。
着実に見えない終着点に近づいている。
物思いにふける秋。

(ふぅふぅc)
Commented by ノリさん at 2004-11-09 08:55 x
北川ふぅふぅさん、初めまして・・コメントありがとうございます・・。
北川さん達ご夫婦お上手で・・私、ええかげんにやってるから・・
恥ずかしいです、、わ・・。
老羊さんよりお誘い頂いて・・お仲間入りした・・まだまだ・・
新入りのおばさんです・・今後共宜しくお願いします・・。
それでは、また・・お邪魔しに来ます・・・・
・・・・・・(^o^)丿<<・・!!
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-09 11:18 x
>ノリさん
ようこそいらっしゃいました。
僕たちは上手じゃないですよ。
上手な人はいっぱいいますからね。
上手でも人の心に届かないものより、稚拙でも(子供の絵てがみ!)気持ちがこもっていれば感動するのが絵てがみです。
えらそうなことを言ってますが、上手ですねと言って頂くより、楽しんでますねと言って頂く方がうれしんですよ。
絵てがみはどれだけ楽しむかだと思っています。
ご一緒に楽しみましょう。
Commented by ノッコ at 2004-11-10 16:11 x
!!!\(~o~)/
そうなの♪先日知り合った方が、絵手紙・絵便り・・よくわからないけど
一番楽しんでいるのは本人なんでしょうねぇ~と言われたわ。
自分が楽しくないものを人様に見ていただいて楽しんで
いただけるいはずない。
教訓たるものや説教っぽいものも・・りっぱなものは沢山あるけど
どれもお商売用だものね。稚拙でも自分のものを送りたいナ。

>ノリさん、はじめまして。(^^)
老ひつじさんのお友達ならもうみんなのお友達♪
HP見せていただきました、力強くてとってもステキでした。
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-10 20:27 x
>ノッコさん
ちょっとエラそうに書いてしまったんですが
ノッコさんに共感していただいて心強いかぎりです。
先日もちょっと引っかかる事があったものですからね。
Commented by ノッコ at 2004-11-11 10:48 x
引っかかるって事は、自分とはどこか違うんだ。
気に留めな~~いよ♪
いろんな考え方あるけれど、その人はその人なりに・・。
ふぅふぅCさんは自分の夢に向かって、Goよ!!
私もずいぶん大人になったでしょう。(^^ヾ
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-11 11:14 x
>ノッコさん
おはようございます。
ノッコさんは大人ですよ。
ノッコさんの昔は知りませんけどね!
(あ、おぼろげに、はるか昔に会っていたんでしたね)
by choakuta | 2004-11-08 20:37 | 絵てがみc | Comments(6)