妖精・あなたのもとへ   

a0030594_2231406.jpg

お見舞いの絵手紙をもらった孫へは、どんな返事の絵手紙がいいでしょうか。
かわいいSちゃんへはこんなのどうかな?

次女は昨日から訪問看護のボランティアで福島へ出かけました。
心配です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-06-13 22:33 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2011-06-13 22:56
可愛い。

訪問介護。。大変ですが、きっと大丈夫
大丈夫ですよ。
華奢だけど気持ちしっかり!!
応援しています。
Commented by とくちゃん at 2011-06-14 18:12 x
お孫さんのいい思い出と記念品になりそうですね!
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-14 23:19 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
今回は福島市内のビジネスホテルに泊まっているようです。
何もできない親よりずっとしっかりしています。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-14 23:21 x
>とくちゃん
こんばんは
孫との思い出は早く作らないとね(笑)
大阪に来られたのですか?
Commented by mu-2008 at 2011-06-15 09:12
それは、良かったです。
安心して、眠れますね。
東北は、日中はあったかくなっても夜は冷えたりします。
ちゃんとした所に眠れるなら、ひとあんしんですね。
ほっ。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-15 23:18 x
>ムッチャン
ご心配をおかけしています。
毎日メールがあり元気にしているようです。
ありがとう。

<< 黄色いユリ しょうぶ・日日是好日 >>