黄色いユリ

a0030594_22134237.jpg

もっとゆっくり開かないか
もっとゆっくり生きていかないか

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by mu-2008 at 2011-06-15 09:12
ちょっと、ゆっくりしようかな。
Commented by きゅうママ at 2011-06-15 11:03 x
昨日、自宅に戻りました♪
大変お世話になりました☆
退院したばかりだというのに、楽しい時間を作っていただきありがとうございました。
また、美声を聞かせてもらって・・・・嬉しいです~☆
また、いつかどこかで・・・・♪
Commented by rringonoki at 2011-06-15 21:43
ゆっくり って 大切なことですよね~

なんだか 急ぎすぎて 生活 していたような 
3.11から ものの 見方が 変わったような
きがしています

でも 復興は ゆっくりじゃ 困りますね
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-15 23:20 x
>ムッチャン
忙しそうですね。
ちょっとゆっくりしましょうよ。
今夜は眠れない?
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-15 23:22 x
>きゅうママさん
長くて楽しくて充実した旅行だったようですね。
お疲れ様でした。
年齢不詳でしたがピンクレディやキャンディーズがあんなに上手く歌えることから想像できました(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-15 23:24 x
>りんごさん
こんばんは
ちょっと日本人は急いできましたね。
便利すぎる生活を見直す時期かもしれません。
Commented by keyaki at 2011-06-16 00:39 x
>もっとゆっくり生きていかないか
この言葉は、ふうふうcさんに送らなければいけない言葉のように見えるのですが....。
職場復帰を急がせたものは何なのか、私には解りませんが、ふうふうcさんの心の中にあるのでしょう。
もっとゆっくり生きていかないか、あ、自問自答している言葉だと理解します。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-16 21:23 x
>keyakiさん
こんばんは
おっしゃるとおり自問自答です。
本当は今月で会社員を卒業して、来月からは世界をふらふらするよていだったんですよね。
頼まれると弱い、意志の弱い自分です…
Commented by keyaki at 2011-06-16 23:29 x
あなたがいないと明日から業務が動かないので、是非今の仕事を継続して欲しい、うれしい言葉ですが、ゆっくり自分の時間を使いたいという願望を先送りしないといけない。

この二者択一の答えを出すのはしんどいね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-17 00:00 x
>keyakiさん
サラリーマンも長くやっていると、そんなことはないのがよく分かっています。
一人ぐらい突然消えようとなんとかなるものです。
そういう場面に何度か出合っています。

やっぱり欲なんでしょうね。
by choakuta | 2011-06-14 22:13 | 絵てがみc | Comments(10)