かえる・お花のおかえしだよ

a0030594_22402168.jpg

かえるさんの季節になりました。
明日からまた、しばらく大阪は雨が続くようです。

お見舞いのコメントありがとうございました。
順調に回復しています。
あなたにはどんなおかえしをしましょうかね。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2011-06-15 23:00 x
私もカエルさんの絵が好きです。身体が元にカエル、そんな意味も込めて・・・。耳の方も順調にご回復とか、ご無理をされませぬように。
Commented by かすみ草 at 2011-06-16 12:06 x
かえるさんは こんなふうに 目を輝かせて 笑うのですね♪♪
かえるさんシリーズの絵に 癒されています。
ありがとうございます。
Commented by とくちゃん at 2011-06-16 15:33 x
早く100%回復して、「ゲロ!ゲロ!」鳴いてくださいね。

えっ!「とくちゃんじゃないんだから、私は紳士的にケロ!ケロ!と・・・」
ですね・・・(微笑み)
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-16 21:32 x
>一休さん
こんばんは
一休さんの目はいかがですか?
お互いぼちぼちやりましょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-16 21:35 x
>かすみ草さん
いつもありがとうございます。
描くものが無いと、いつも同じようなものを描いてしまいます。
かえるは最近多いですね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-16 21:39 x
>とくちゃん
こんばんは
大体はいいのですが、100%には時間がかかりそうです。
まだふらっときそうで迅速に動けません(笑)
by choakuta | 2011-06-15 22:41 | 絵てがみc | Comments(6)