ひまわり・太陽とけんかして   

a0030594_2311466.jpg

太陽とけんかして
気がすんだ のかもしれない。


久しぶりの太陽の光だったような気がします。
明日からはまた傘マークが天気予報に並んでいます。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-06-21 23:01 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by gabaichibityan at 2011-06-22 01:16
こんな素敵な向日葵がかけたら いいな~~
九州毎日 雨 雨 雨 です・・・・・
田植えも始まり 蛙の鳴き声 が 凄いです^^
何も出来ない 農家の嫁です^^
Commented by mu-2008 at 2011-06-22 07:54
なんだか言葉がしみます。

そして「ひまわり」に元気が出ます。
ことらは・・・・真夏日☆予報
梅雨の合間の貴重な晴れ。。大切にします
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-22 22:40 x
>がばいちびちゃん
いえいえ、なかなかイメージ通り、思ったように描けません。
いろいろ試しているんですがね。
うっとおしい天気が続くと気分まで落ち込んでしまいます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-22 22:42 x
>ムッチャン
言葉に感じてくれてどうもありがとう。
うれしいコメントです。
はやく梅雨が明けるといいのですが。

<< リサラーソンのねこ 誕生日・還暦からが人生だ >>