ギャラリー通信vol22が出ました・扇風機   

a0030594_2340456.jpgギャラリー通信vol22が届きました。

今回の僕の記事は「日日是好日」として、初めて手術、入院した時に思ったことを書いています。

大崎ウエストギャラリーの「七夕絵手紙展」には全国からなんと1万通!も集まったそうです。
展示はどうするのでしょうね。心配になります。

a0030594_23411065.jpg


a0030594_23432663.jpg

ギャラリー通信が我が家に届くときの、もう一つの楽しみは同封されているSさんからの絵手紙。
いい絵手紙を描かれます。
僕の誕生日の2日前に30歳!になられたとか。(バラしてごめんなさい)
う~ん、僕のちょうど半分だ(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-06-23 23:41 | 絵てがみ | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2011-06-24 07:50
ほんと、なごむ絵手紙です。

扇風機の絵手紙、いいな~
Commented by emiko4469 at 2011-06-24 08:03
Sさん若い~~!!
パワーあるはずです
10000通はまたすごい枚数
絶句です
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-24 23:10 x
>ムッチャン
いいでしょ。
以前からすると本当にいい絵手紙を描かれるようになったと僕は思っています。
僭越ですがね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-24 23:12 x
>えみこさん
こんばんは。
Sさんの人望もあるのでしょうね。
だから皆さんの協力がすごいんだと思います。
Commented by mayumi at 2011-06-26 18:41 x
今日、ギャラリー通信が届きふぅふぅさんの入院を知りました。手術をされたとか...お見舞い申し上げます。
お誕生日も過ぎて還暦を迎えられたのですね。おめでとうございます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-26 23:08 x
>mayumiさん
ありがとうございます。
おかげさまで順調に回復しています。
お先に還暦です!

<< あなたのことばで リサラーソンのねこ >>