アガパンサス・声を低くして   

a0030594_2192236.jpg

声を低くして語る。
赤ちゃんが休んでいるんだ。


梅雨が中休みの休日、アガパンサスが美しい姿勢で花開く時節になりました。
暑いのですが、静かな時間が流れていきます。
孫のnnちゃんは今日もふぅふぅ家にいます(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-06-26 21:09 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by あねご at 2011-06-26 23:58 x
引っ越した家には、先住者が残してくれた植物が、次々と花を咲かせてくれます。
アガパンサスも、私の声がうるさいと、、、あっちみて咲いてる。
あっ お日さまの方を向いてるんや(^^)v
お孫ちゃん。 可愛いんやろなぁ 和みますね。
Commented by りんご at 2011-06-27 18:07 x
 赤ちゃん 起こさないように シーーーーっと

声が大きい私には 無理?

静かにときが 流れる 
そんな 雰囲気が 出てますね~

我家の アガパンサス 
今年は 冬越せなかったようで 
枯れてしまいました
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-27 20:56 x
>あねごさん
それは楽してはながいっぱいでいいですねぇ~
僕たちはこの家しか知らないので、引越しにはすこしあこがれます。
でもいろいろ大変でしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-27 20:59 x
>りんごさん
りんごさんはそんなに大きな声でしたっけ?
うちのAは声の大きさでは負けませんよ(笑)
アガパンサス、たいして手入れもしないのに、毎年咲いてくれます。
気候の違いかな?

<< 富士山の皿・心ゆくまで 山田喜代春作品展・東京 >>