お湯飲み・ほっ   

a0030594_23403596.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

お酒の飲めない僕たち夫婦には、お菓子をつまみながらのお茶の時間は大切なひとときです。
ほっとします。

お茶をふぅふぅしながら…僕たちのハンドルネームの由来です(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-06-28 23:41 | 絵てがみA | Comments(10)

Commented by mu-2008 at 2011-06-29 00:26
ほっ。いい時間。

我が家もお酒は飲まない。
夫は飲めるけれど、ごはんの方が好き。
食後の楽しみは、デザート
今日は、さくらんぼとシュークリーム
お風呂上りは、ジュースか牛乳かサイダーです♪

ちょっと夜更かし。
Commented by がばいちびちゃん at 2011-06-29 00:48 x
私も 夏でも暑いお茶ですよ~~
冷たくして 飲むときもありますが・・・
いい 感じのお湯のみ茶碗 ですね~~
いいご ふぅふぅ さん ですね~~
Commented by かすみ草 at 2011-06-29 01:00 x
仲良しふぅふぅさんなのだと思っていました♪
お二人でお茶をふぅふぅだったのですね(笑)
湯呑いいですね~ いつも素敵な絵手紙で ほっ です♪♪ 
Commented by rringonoki at 2011-06-29 06:03
熱いお茶を ふぅふぅ 仲良く ふぅふぅ いいですね

我家は ビール ごくごく 夫婦か?
こちらは 暑い時はもちろん
寒くても ごくごくで~す
Commented by かすみ草 at 2011-06-29 10:34 x
仲良しふぅふぅさん
仲良くお茶をふぅふぅ・・ほのぼのしていて温かいです。
ひとこと ほっ の絵手紙で心が和みました。
ありがとうございました♪♪
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-29 23:05 x
>ムッチャン
こんばんは
ムッチャンちもお酒を飲まないんだね。
ムッチャンに合わせてくれるいいご主人だなぁ~
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-29 23:08 x
>がばいちびちゃん
やっぱりね。
そちらはおいしいお茶の産地ですもんね。
先日はお茶のおみやげありがとうございました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-29 23:13 x
>かすみ草さん
ありがとうございます。
もちろん、夫婦との語呂合わせなんですよ。
いい加減につけた名前で、こんなに長く使うならもっと考えておけばよかったです(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-29 23:15 x
>りんごさん
こんばんは
ビールごくごく夫婦もいいなぁ~
ちょっとあこがれます(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-06-29 23:18 x
>かすみ草さん
この言葉は本人に聞いたら、僕の病後に仕事から無事に戻ってきて、「ほっ」だそうです。
いつもありがとう。

<< グロキシニア・継ぐ 富士山の皿・心ゆくまで >>