ジャンボコーン・あま~い誘惑   

a0030594_2215427.jpg

ふぅふぅAの絵手紙です。

Aの好きなアイスの季節になりました。
暑くなりましたが、皆さんお元気ですか?
手術上がりの僕は体がついていけません(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-07-01 22:17 | 絵てがみA | Comments(6)

Commented by お~しげ at 2011-07-02 08:47 x
手術上がりでなくてもついていけません。
でも昼間冷房のある会社にいるのは、まだ楽なはず。
又3人でアイスクリーム食べに行きましょう
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-02 17:30 x
>お~しげどん
それはそうなんだけど、会社も節電でね。
まあ冷房に弱い僕にはちょうどいいです。
アイスクリーム!また食べに行こう!いつにする?
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-07-02 22:29 x
アイスクリーム 食べに行こう・・・
ここだけ 見ると 若い女の子の会話ですね~
何か ほのぼのしていて いいなぁ~
お陰さまで 絵手紙列車 無事出発できました
手術後なのに 絵手紙を送ってくださって本当に有難うございます 素敵なデジブックが出来ました
後で 見に来てください
無事定年退職迎えられて おめでとうございます
まだまだ これからも お仕事と絵手紙 頑張ってくださいね~
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-03 10:10 x
>新洋亭かずこさん
お~しげどんとはなにせ中学時代からの古い友達です。
僕のいろんな面をA以上に知ってるかも(笑)
絵手紙列車のデジブック見せていただきましたよ。
すごい!ご苦労様でした。
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-07-03 23:17 x
中学からですか~ 何でも知ってて 何でも話せる
そういうお友達は大切にしたいですね
男同士だから 長く続くのかしら   羨ましいです
それから  有難う御座いました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-05 21:49 x
>新洋亭かずこ さん
お~しげどんとは同じ中学、高校、大学でした。
大学時代の4年間は同じ合唱団で濃い時間を過ごしました。
よくケンカもしたのですが大切な友だちです。

<< 一行三昧 ふくろう・60歳 >>