a0030594_22271267.jpg細長くて、白い花弁の菊。

今夜から熊取絵手紙クラブの第4期が始まりました。
初心に戻って、新たなスタートです。

(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 老羊 at 2004-11-12 00:05 x
いいなぁ!僕には逆立ちしても書けないなぁ。ふぅふぅさんの書。

書き込み頂き有難うございます。

このページでは文章が長すぎるということで省略します。
Commented by のこたん at 2004-11-12 00:32 x
ふぅふぅさん☆こんばんわ&老羊さん☆はじめまして


何を省略されたのかしらと、老羊さんのお部屋におじゃましてきました。

持っていないようでしっかり持っていらっしゃるそれぞれの感じ方を興味深く拝見しました。

私はというと…「一生懸命心を込めて描けばそれでいいやん」といういいかげんでしっかりした(ガンコとも言います)感じ方をもっています。

Commented by ふぅふぅc at 2004-11-12 16:56 x
>老羊さん
こんにちは。
僕の作品が気に入ってもらえてうれしいのですが
本当にたいしたことありませんよ。
買い被りですよ。謙遜でなく。
たまに自分でもおもしろいなあ、という作品もありますが偶然でしかないです。
なんの修練もしていない(老羊さんと違い)僕には実力がないんで、すぐにメッキが剥がれます。
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-12 20:53 x
>のこたん
こんばんは。
明日から泉の森ですね。
たくさんの方が見に来てくれるといいね。
by choakuta | 2004-11-11 22:30 | 絵てがみc | Comments(4)