人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道後温泉に

道後温泉に_a0030594_22142375.jpg

道後温泉に_a0030594_22142373.jpg

今日は毎年恒例の石鎚山にお参りした後、足を伸ばして道後温泉に来ています。
石鎚はAが60歳まで生きることが出来たのを記念して、初めてAと共に御礼のお参りをしました。
雨の道後温泉です。

明日は砥部焼を見に行ってから、しまなみ海道を渡り尾道に出て帰ります。
一応の定年を記念した旅行でもあります。
(ふぅふぅc)
Commented by mu-2008 at 2011-07-04 22:18
平日に夫婦で旅行
いいな~
いっぱい楽しい時間ができますね。
いろんな考えがあるけれど、結婚できて良かったな~と思います。
ふぅふぅさんみたいな夫婦に憧れます。
素敵な旅を。
Commented by 一休 at 2011-07-05 05:41 x
ご夫婦で記念旅行、良いですね。私も一度だけ道後温泉に行きましたが、車での道中、凄く遠く長く感じました。坊っちゃん列車に乗りたかったのですが時間がなくて乗れませんでした。ご夫妻の坊っちゃん列車の絵、拝見したいですね。
Commented by aki-milk at 2011-07-05 05:44
おめでとうございます^^
ご夫婦での旅・・・仲良しでいいわね~!
素敵な時間をたくさん過ごしてください(^^♪
Commented by りんご at 2011-07-05 16:10 x
 道後温泉 なつかしい~~
2年前の 友の会全国大会が 松山でした~


記念の旅 いいですね
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-06 21:01 x
>ムッチャン
本当なら7月からは海外脱出の予定だったのですがね。
しばらくは仕事が続くので国内で我慢です。
憧れてもらえるような夫婦になれたらいいな~
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-06 21:04 x
>一休さん
僕たちは一休さんとこほど仲良しではないので(笑)
松山は高速ができて車の方が便利らしいのですが?
僕は車の運転ができないのでのんびり電車旅です。
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-06 21:09 x
>aki-milkさん
どうもありがとうございます。
A型とO型、性格が全然違うので、皆さんが思っていらっしゃるようにはいつも仲良しではありません(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-06 21:11 x
>りんごさん
松山で友の会の全国大会があったのですか。
さぞ賑やかなことだったでしょうね。
お店には絵手紙のモチーフになりそうな小物がいっぱいでした。
Commented by 浜ちゃん at 2011-07-08 08:55 x
♪カンカン、カンレキレキレキ おめでとうございます!
いいですね! お二人で記念旅行だなんて♪

道後温泉のお湯はとっても優しくていいですよね~
同じものではありませんが、ずっと「道後温泉のもと」を取り寄せて使っていま~す。

私はやっと大波を越えて、仕事が少し楽になりました。
っと思ったら、もう7月もなかばになろうとしています。(笑)

昨日の朝日新聞にお名前を見つけました!
ふぅふぅ先輩とT先輩、ご活躍ですね♪
主人と「応募してみようか!?」と話しています。(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-08 22:43 x
>浜ちゃん
お久しぶりです。
忙しいみたいですね。ご苦労様です。
おかげさまで60年も生きることができました。
ずっと同じ会社で定年を迎えることもできました。
仕事はしばらく続きますが、ちょっと一区切りの気分です。
by choakuta | 2011-07-04 22:14 | 情報 | Comments(10)