妖精ちゃん・どうしたの?

a0030594_23353032.jpg

今夜は七夕。
1年に今日しか会えないふたりだから、いっぱい話せるのかもしれない。
毎日顔を合わせていても、理解しあえているのかどうか。
コミュニケーションはむずかしい。
(ふぅふぅc)
[PR]
Commented by 一休 at 2011-07-08 03:56 x
夫婦も一期一会、そんな言葉が頭に浮かんできました。四六時中一緒にいると、お互いにこれでいいのかな?とふと思うことが・・・。毎日が七夕様、そんな気持ちで接すると、もっともっとコミュニケーションが量れるかもしれませんね。
Commented by mu-2008 at 2011-07-08 09:24
コミニュケーションは大切ですよね。
こうあって欲しい!って思う分だけズレルと。。。
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-08 22:47 x
>一休さん
こんばんは
一休さんご夫婦はコミュニケーションに気をつける必要はないんじゃないですか(笑)
うちは僕があまりしゃべらないものですから…
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-08 22:50 x
>ムッチャン
こんばんは
夫婦って分かり合えているものと錯覚するんですよね。
夫婦はやっぱり一番近い赤の他人です。
常にコミュニケーションを取ることに気をつけないと(笑)
by choakuta | 2011-07-07 23:35 | 絵てがみc | Comments(4)