おじぞうさま・たくさんの愛   

a0030594_21571617.jpg

先日は近くの和歌山で地震があったのですが、今日はまた東北で地震があったそうです。
いつになったら穏やかな日々が帰ってくるのでしょうか。
最近はあまり話題になりませんが、被災地ではたくさんのボランティアの皆さんが猛暑のなか活動されていることでしょう。
たくさんの愛に感謝です。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-07-10 21:57 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by mu-2008 at 2011-07-10 22:34
ほんと、ひさびさに今日のは揺れました。
でも最初は目眩かと?

ボランティアの方々の頑張りに感謝
少しずつ自立の道へ導く頃のようです。。
仙台も暑いです
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-10 22:57 x
>ムッチャン
今日の地震は津波注意報も発令されたし緊張したのでは?
お見舞い申し上げます。

ひさびさは一緒ですが、ひさびさの3連勝はうれしいね。
あきらめたらだめです!
Commented by 一休 at 2011-07-11 03:45 x
東京の娘が帰ってくるたびに、怖い話を聞かせてくれます。福島では放射能の関係で鼻血を流す子が多いそうですね。スーパーのキャベツや白菜は皮をむかれて小さくなってビニール袋に入れて売られているそうです。どうにかならないものでしょうかね。
Commented by とくちゃん at 2011-07-11 22:03 x
今こそメディアでとり上げ続けてほしいですね!

優しいまなざしのおじぞうさんですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-11 23:14 x
>一休さん
そうですか。心配ですね。
うちの長女夫婦と孫も東京にいるのですが心配でなりません。
本当にどうなるのでしょうかね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-11 23:17 x
>とくちゃん
こんばんは
メディアの取り上げ方は片寄っていて本当に問題が多いですね。

心ができていないので、お地蔵様は苦手です。見透かされてしまいます。

<< 石鎚大天狗・愚 孫を抱く >>