石鎚大天狗・愚   

a0030594_22405047.jpg

なんて愚かな人間。
なんと愛すべき人間。

石鎚山にお参りしてもう一週間が経ちました。早い!
この分なら人間の一生なんてあっという間ですね。焦ります(なにに?)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-07-11 22:41 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by とくちゃん at 2011-07-12 21:42 x
あせるふうふうさんはまだいいですよ。

私なんぞは焦りもしないままずるずると・・・(笑い)
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-12 23:42 x
>とくちゃん
こんばんは
とくちゃんは人間が出来ていますね。
僕もそんな悟りの境地に早くなりたい(笑)
Commented by 一休 at 2011-07-13 05:18 x
私もこの頃、時の経つのが早すぎると感じるようになりました。一週間があっという間に過ぎ去ってしまいます。残された時間の方が少なくなった今、焦りを感じます。お互いにもっと時間を、そして人生を謳歌しないといけませんね。、
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-13 23:54 x
>一休さん
こんばんは
今日は年金の事務所へ書類を提出してきました。
もうそんな年なんだと実感しました。

<< 赤い花・澄みわたるこころ おじぞうさま・たくさんの愛 >>