ふくろう・出来あがるなよ   

a0030594_23405798.jpg

どこかから”出来あがるなよ”という声が聞こえます。
丸く収めてしまいそうになっているのかもしれません。

最近マンネリ気味の自分の絵手紙をぶち壊してしまいたい衝動を覚えます。
精神が健康な証拠かもしれません。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-07-13 23:41 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by 一休 at 2011-07-14 04:45 x
自分の殻を破りたい、そんな心境に駆られるときがあります。中には自分のカラーを一生涯貫く人もいます。是非論は別にして、マンネリ化の打破は誰しもが思うことですね。
Commented by かすみ草 at 2011-07-14 08:42 x
私はふぅふぅさんの アルファペット文字を見た時
自分の殻を破りたいと思いました。
1年過ぎましたが・・・・・・楽しみながら頑張ります♪♪
Commented by mu-2008 at 2011-07-14 18:54
なんだか分かる。
殻を破りたいというか何かしたい感じ。
Commented by QP at 2011-07-14 22:48 x
いつも作品展の前になると
色々と悩む私ですが、色んな描き方や言葉を書かれるふぅふぅさんもそう思われるのですか?
ちょっと意外でした。。
今日は絵本作家の長谷川義史さんの作品展を
見て来ましたがそこで長谷川さんや他の方の作品を見て
好きなものをとことん!っていうのはいいなぁと思いました。
昨日の花・・・私も調べていましたが
わかりません。。でも花のめしべの形や葉っぱや蕾が
芙蓉に似ていますね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-14 23:54 x
>一休さん
こんばんは
一休さんのように自分の型?をもっていないものですから、
ああだこうだといつも悩んでいます
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-14 23:56 x
>かすみ草さん
そう言っていただけるとうれしいです。
かすみ草さんは、いろいろと工夫してがんばっていらっしゃいますよね。すごいです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-14 23:59 x
>ムッチャン
こんばんは。
いつもなんとかしたいと考えているのですが。
今夜はゆっくりお休みください(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-15 00:02 x
>QPちゃん
意外ですか?いつも悩んでいるんですよ。
飽きっぽいのか、ひとつの描き方を追求するみたいなのができません。
近鉄がんばってくださいね。

<< 不思議な石 赤い花・澄みわたるこころ >>