小鬼さん・無理することないんだよ   

a0030594_2322315.jpg

暑い一日でしたね。
こんな日、みなさん無理をしていませんか?

今夜は以前の区議員仲間の会合だったのですが、前回の5月からわずか2ヶ月の間に、3人も手術をしていました(僕も含めて)
他にも治療中の人が何人かいて、病気自慢の(?)会合みたい(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-07-16 23:02 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by mu-2008 at 2011-07-16 23:32
ほんとそうですね。
無理することないのに。。って思う人ほど無理しちゃう。

体調にも波や流行があるのかな?
明るい未来が見える政治になって欲しいな。。
Commented by 一休 at 2011-07-17 08:51 x
そういえば私の周りにも入院したり、体調を悪くした人が多いですね。高齢化、老齢化の現象でしょうか。健康で長生き、このことをモットーに頑張りたいですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-17 22:53 x
>ムッチャン
ムッチャンは無理していませんか?
どうか気をつけてくださいね。

なでしこジャパンがんばれ!
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-17 22:55 x
>一休さん
こんばんは
60になると体のことが気になりますよね。
毎日の散歩、見習いたいです。

<< 金魚の気持ち 「小池邦夫の人を振り向かせる絵手紙」 >>