枯葉   

a0030594_23455336.jpg
眠りの時が来た。

今日と明日、泉佐野・泉の森ホールで陶芸と絵手紙の合同展が開催されています。
なかなか見ごたえのある内容でした。

(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2004-11-13 23:46 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by おはな at 2004-11-14 15:23 x
この色合いが ほのぼのとして いいわ~。字体とよく 似合っているよ。
Commented by きりん at 2004-11-14 17:05 x
紅葉の季節、いろいろな落ち葉があるんですね
「葉っぱのフレディ」のお話を思い出して
あの絵本をまだ手にしていなかったんだと思い出して
今日、図書館でみましたが・・・
お話と写真と絵(島田光雄=日本版だけ?)のバランスが
私の中でいっしょにならなくてちょっぴり残念
(本をみないでイメージしてた・・・)
ほかの本を借りて、読書の秋♪
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-14 17:25 x
>おはなちゃん
これはタオルを割り箸にくくりつけただけのタオル筆で描いたんです。
おもしろい線になります。
いろいろ遊んで楽しまないとね(^。^)
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-14 17:29 x
>きりんさん
寒くなってきましたね。
体調はいかがですか?
僕も読書は大好きなんですが、文庫本がつらくなってきました。
Commented by おはな at 2004-11-19 10:33 x
おもしろい 味のある字体になるんやね。簡単に書けそうなんやけどな。
絵を描くということに 初めの一歩が 踏み出せないな~。
Commented by ふぅふぅc at 2004-11-20 00:49 x
こんばんは。
おはなちゃんのすばらしい歌声や、コメントから伺える芸術的なセンスからして、きっとすばらしい絵が出来そうですね。
近くならご一緒して、無理やりにでも背中を押すところですが。
気楽に始めてください。
楽しみにしています。

<< 強く 紅葉 >>