金魚の気持ち   

a0030594_224067.jpg

冷たい水のなかで、気持ち良さそうに泳いでいるけれど
金魚の本当の気持ちは誰が知っているだろう。

なでしこジャパン、世界一!!!!!!!!!
う、うれしい
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-07-17 22:36 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by mu-2008 at 2011-07-17 22:57
かわいい。

今日も暑い
仙台が暑いので大阪はもっと暑いんだろうなぁ~
Commented by お~しげ at 2011-07-18 07:57 x
朝4時からテレビ見ましたよ
よかったねー
Commented by 一休 at 2011-07-18 17:15 x
私は水槽の金魚やメダカを見ていると、「暇で退屈だろうな」といつも同情してしまいます。金魚やメダカに生まれなくってよかった、と・・・。
Commented by gabaichibityan at 2011-07-18 20:14
可愛い金魚さん  ですね~~
なでしこジャパン 金メダル 最高ですね~~!!
何度みてもいいですね 
台風の影響で風が強いです・・・・・
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-18 23:43 x
>ムッチャン
ありがとう。
仙台のお祭り大変でしたね。
大阪は台風のせいで雨の一日でした。
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-18 23:44 x
>お~しげどん
よかったですね~
感動して涙が出そうでした。
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-18 23:47 x
>一休さん
金魚さんは退屈でしょうかね(笑)
少なくともストレスは無さそうです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-18 23:48 x
>がばいちびちゃん
なでしこジャパンやりましたね!
明日、あさっては台風に注意が必要です。
どうか気をつけてください。

<< レンコ鯛・おめでとう 小鬼さん・無理することないんだよ >>