「ほっ」と。キャンペーン

レンコ鯛・おめでとう   

a0030594_23291629.jpg

なでしこジャパン世界一本当におめでとう。
そして、ありがとう!

Aが僕の60歳の誕生日を祝ってくれた大きな鯛の絵手紙を持って、お祝いに行きたい気持ちです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-07-18 23:29 | 絵てがみA | Comments(8)

Commented by 一休 at 2011-07-19 05:27 x
還暦のお祝いに奥様から送られた立派な鯛の絵、粋な計らいですね。この度のなでしこジャパンの快挙に、何か送ってあげたい心境に駆られますね。
Commented by mu-2008 at 2011-07-19 09:17
素晴らしい。
おめでとう。
ほんと、この鯛の絵手紙を持っていきたいです。
元気なニュース
朝から幸せでした。
Commented by かすみ草 at 2011-07-19 19:14 x
素敵な奥様ですね。
微笑ましくて温かい気持ちになれました *^^*
この鯛を貰ったら元気100倍になりそうですね♪♪
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-19 23:26 x
>一休さん
絵になりそうな鯛を見つけて買ってきました。
食べる前に描く。
花でも絵に描けそうな花を買う。
なんだか変ですね(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-19 23:28 x
>ムッチャン
どうもありがとう。
なでしこジャパン、本当にうれしいニュースでした。
東日本の皆さんの力になったことでしょうね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-19 23:30 x
>かすみ草さん
ありがとうございます。
体調がなかなか完全にならないものですから連休もゆっくり家で過ごしました。
元気をもらいましたよ(笑)
Commented by 新洋亭かずこ at 2011-07-27 21:43 x
いいご夫婦で羨ましいです~
絵手紙はいつまでも 残りますから良いですよね
記念の絵手紙ですね  ケーキは食べたら美味しいけど
残らないですもんね
なでしこジャパンには 元気をもらいました~



 

Commented by ふぅふぅc at 2011-07-27 23:04 x
>新洋亭かずこさん
こんばんは
やっぱり60歳は特別な誕生日でしたから、記念の絵手紙はうれしかったです。

絵手紙列車に乗りたいな!

<< 八風吹不動天辺月 金魚の気持ち >>