「ほっ」と。キャンペーン

レンコ鯛・我が儘、強情、偏屈で   

a0030594_22354218.jpg

先日Aと一緒に描いたレンコ鯛です。
中川一政に似てる!というAの言葉にショックを受けて放り投げてあったのですが、先ほど言葉を入れました。
(アップする絵手紙が無かったから・笑)

模写したわけではありません(汗…)
敬愛する中川一政にいつのまにか影響を受けて似てしまったのでしょうね。
言葉も「大器晩成」か「汝は帝王なり」にすればよかった、かな?
は、は、は と笑ってやってください。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-07-27 22:35 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by がばいちびちゃん at 2011-07-28 01:32 x
なんだか 哀愁を佩びた鯛ですね・・・
素敵です。
毎日暑い嬉野ですよ~~!
Commented by 一休 at 2011-07-28 04:44 x
60歳を過ぎると、我儘・強情・偏屈の3つが余計に強くなるんですって・・・。私が言ったのではありませんよ。人生悠遊闊歩、楽しいですね。
Commented by mu-2008 at 2011-07-28 05:35
おはよう。鯛ですね。

大器晩成・・・運動も勉強も遅い私は、
そういわれ慰められ育ちました。今も。
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-29 00:27 x
>がばいちびちゃん
ありがとうございます。
こちらも夏が戻ってきました。
夏バテしないように気をつけてください。
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-29 00:29 x
>一休さん
こんばんは
早く人生悠遊闊歩の境地になりたいものです。
まだまだの自分にちょっとがっかりしてます。
Commented by ふぅふぅc at 2011-07-29 00:31 x
>ムッチャン
こんばんは。
ムッチャンは、おませさんではなかったの?
人生これからですね。

<< wakuwakuロボット・もう... ひまわり・黄色い音符 >>