「ほっ」と。キャンペーン

ルドベキア・まわれ、まわれ   

a0030594_0143795.jpg

まわれ、まわれ 黄色い風ぐるま
きみは自由だ


今日も暑い一日でしたね。
皆さん夏バテしていませんか?
夏が好きだったはずなのに、体がぐったり重いです。
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-08-01 00:14 | 絵てがみc | Comments(4)

Commented by 一休 at 2011-08-01 03:48 x
お好きな夏なのに体がぐったり・・・いけませんね。くれぐれもご無理をされませぬように。私も夏が大好きで、夏休みを謳歌しています。セミの鳴き声が好きでテープに納めてきました。いよいよ今日から8月、残された夏を大いにエンジョイしたいですね。
Commented by mu-2008 at 2011-08-01 07:39
Gのおかげで、夏バテしてないのに夏バテ気分?
波に乗りたいです。。

8月になりました。
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-01 21:52 x
>一休さん
こんばんは
手術のあとイマイチすっきりしません
夏休みいいですね~うらやましいです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-01 22:00 x
>ムツチャン
Gだめですね。
良いも悪いも坂本がGの象徴です。
去年の失敗を生かしていません

<< 絵本『まってる』 小鬼さん3・待っていました >>