「ほっ」と。キャンペーン

せみの季節   

a0030594_22573843.jpg

不調のパソコンと格闘中です
古い蝉でごめんなさい

とりあえず画像は保存できました
(ふうふうc)

8月4日から9日まで近鉄百貨店上本町店 6F美術画廊にて
     「一期一会 墨彩書画・絵てがみ人気作家展」が開催されます。
絵手紙仲間のQPちゃんやのこたんが参加しています。
作品協力で一休さんやファインちゃん、峯先生や山内先生も!(お知り合いばかりですね)
他の先生方には以前に大丸でご一緒させていただきました方も。
みなさん暑い折、無理せずがんばってください。
[PR]

by choakuta | 2011-08-03 22:57 | 絵てがみc | Comments(6)

Commented by 一休 at 2011-08-04 04:14 x
PCの調子、今一つなんですね。頑張って直してください。古いセミ?私は初めて拝見するので新鮮です。一度きりの人生、自分らしく生きたいものですね。
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-04 11:56 x
>一休さん
PCどうもだめなようです。
なんとか保存していなかった絵手紙の画像の残りも外付けHDに移しましたので一安心ですが。
買い替え検討中です。
Commented by Jennifer at 2011-08-04 13:42 x
私のPCもダメになって随分たちます。
子どもらのPCを勧められても
時間帯が合わなくて気が引けます。
続いて
携帯も水没させてデーターが消滅。
友人と飲みに行けば
傘や小物を忘れるし
12月までの定期券(切符や回数券カードなど色々入ったもの)もバスの中に落としてしまうし・・・
最近、ちょっと不調かな?
気を引き締めるには暑ーーーーい!
のんびり マイペース・・・
この蝉さんと同じ♪♪♪
いいなぁ
この言葉・・・★

Commented by qp-i-hiyori at 2011-08-05 00:17
QPです。パソコン不調でお忙しい中、展示会のご紹介頂きありがとうございます。9日まで楽しみます(^^♪
お孫ちゃんのアヒル。。可愛い♪これからますます増えそうですね(笑)
Commented by ふうふうc at 2011-08-05 11:11 x
>Jenniferさん
暑い日が続きますね。お元気ですか?
いろんな失敗ばかりは同じですよ~
どうかがんばりすぎないでくださいね。
Commented by ふうふうc at 2011-08-05 11:13 x
>QPちゃん
紹介が遅くなってごめんなさい。
PCも不調、体調もイマイチなのにいろいろ忙しい…
QPちゃんも無理しないでね。

<< あひる・があがあ 青と黄の夏 >>