「ほっ」と。キャンペーン

ハンドブレンダー   

a0030594_0191191.jpg

ハンドブレンダーという離乳食をつくるための機械をご存知ですか。
たしかに便利で、あっという間に出来てしまいます。
使う期間は限られているのが欠点かな(笑)
(ふぅふぅc)
[PR]

by choakuta | 2011-08-06 00:19 | 絵てがみc | Comments(8)

Commented by mu-2008 at 2011-08-06 07:23
ハンバーグのネタ作りとか。。。使えるのでは?

離乳食☆ もぐもぐ開始ですね。
Commented by Jennifer at 2011-08-06 09:53 x
Hmm---
娘に勧めてみようかな?
ところで
孫は可愛いですね★
毎日見ていても
飽きないし
ぐんぐん成長しているのがわかる!
手を広げれば
向こうの方から駆け寄ってきて
抱きついてくれるし
目が合えば
いつまでもニコニコ笑って甘えてくれる

張り切っていたわが子の子育ての時とは
大違い!!!

本当に
孫は可愛いです★
Commented by emiko4469 at 2011-08-06 20:28
うちにもありますよ~
かなりの頻度で使ってます

例えば。。。
バナナジュース
トマトジュース
ポタージュスープ
おはぎ
ジャム
ふりかけ
パン粉
みじん切り
泡だて



などなど
鍋のままミキサーできるのがポイントです
離乳食だけではなく汎用できます
Commented by りんご at 2011-08-07 14:40 x
我家にも ありますよ~

離乳食だけではなく
(あ、 我家には あかちゃん いない)
よく 使ってます

バナナジュースは もちろん
スープやら あんこつくり など
えみこさんと 同じよ~

Commented by ふぅふぅc at 2011-08-07 22:49 x
>ムッチャン
こんばんは
子供の成長は早い!はやい!
もう離乳食を食べ始めましたよ。
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-07 22:54 x
>Jennifer さん
こんばんは
Jenniferさんの孫自慢を聞くと(笑)なんだか不思議な気分です。
お互い年をとりましたね~(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-07 22:56 x
>えみこさん
どうもありがとうございます。
すごくいろんなことに使うことができるんですね。
早速娘に教えましたよ(笑)
Commented by ふぅふぅc at 2011-08-07 22:57 x
>りんごさん
そうなんですね。
ずっしりと重いこの機械。
そんなすぐれもんなのですね!

<< 有馬温泉 あひる・があがあ >>